人気ブログランキング


人気ブログランキング
アフィリエイト広告を利用しています

トレンド

2019年若手・俳優人気ランキングトップ5!

投稿日:

 

俳優とは、現実逃避させてくれる、或いは、見る人の心を豊かにさせてくれる事を本質的な役割として、その作品の役を演じる人のことです。

演劇、映画、テレビドラマなどで台詞・身振り・表情などを、個性的に登場人物に合わせて演じる事が、エンターテインメントといえます。

俳優の「優」には「芝居を職業とする人」という意味があります。

テレビや映画といった「ひとつの世界観」を作り上げるための、人気俳優さんをランキングしてみました。

スポンサーリンク

【2019年若手俳優ランキングトップ5】

1位 菅田将暉(25歳)すだ まさき、1993年2月21日 生まれ

2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したのが、きっかけで現事務所であるトップコートに所属しています。

2009年から仮面ライダーシリーズに出演し、話題になりました。

2013年には、「共喰い」で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した後は、数々の映画・ドラマに出演し、

数々の賞を受賞しています。

現在、日本テレビの日曜10時30分からドラマ「3年A組」に主演しています。

 

2位 坂口健太郎(27歳)さかぐち けんたろう、1991年7月11日 生まれ

坂口健太郎さんは、2010年に、自ら「MENS NON-NOモデルオーディション」

に応募して、合格後モデル活動をスタートさせました。

2014年の映画「シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸」で俳優デビューして2015年には「コウノドリ」で連続ドラマ初出場しました。

2017年には「64-ロクヨン」で日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

現在、日本テレビの土曜10時にドラマ「イノセンス冤罪弁護士」に主演しています。

 

3位 山﨑賢人(24歳)やまざき けんと、1994年9月7日 生まれ

山﨑賢人さんは、原宿でスカウトされたのをきっかけに、芸能活動を開始しました。

雑誌「ピチレモン」でモデル活動をして、誌上での女装企画で話題となりました。

2010年に、ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューをして、

2016年映画「ヒロイン失格」「orenge」などの話題作に出演して、日本アカデミー賞でも新人俳優賞を受賞していて、

その後も、数多くのCMやドラマ、映画などに出演しています。

 

4位 福士蒼汰(25歳)ふくし そうた 1993年5月30日 生まれ

福士蒼汰さんは、初めて行った渋谷で声をかけられて、写真を撮られると、その写真が雑誌に掲載されました。

その写真を見た現所属事務所のスタッフにスカウトされました。

2011年「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューをすると、瞬く間に人気俳優となり、

仮面ライダーシリーズで世間全般で有名になりました。

現在では、数々のドラマや映画・CMに出演しています。

 

5位 新田真剣佑(22歳)あらた まっけんゆう、 1996年11月16日 生まれ

新田真剣佑さんは、あの名俳優・千葉真一さんの長男です。

2007年に映画「親父」に子役で出演して、2012年にアメリカ映画で主演しました。

2014年からは日本でも活動を始めて「アメリカだと僕の年齢でやれる役はコメディーが多い。

この歳で作品を残せるのは日本かな」と考えて、日本での活動を始めたそうです。

2017年「ちはやふる」では、その演技力が評価され、日本アカデミー賞の新人俳優賞を獲得しました。

【2019年俳優ランキングトップ5】

1位 伊藤健太郎(21歳)いとう けんたろう、1997年6月30日 生まれ

賀来賢人さん主演のドラマ「今日から俺は!!」で相棒の伊藤真司で知名度が一気に上がった伊藤健太郎さんは、

女優の柏木由紀さんとW主演を務めるドラマ「この恋はツミなのか!?」が去年の12月4日からスタートしました。

21歳の伊藤健太郎さんは、伸び白も含め、期待度の高いイケメン俳優です。

 

2位 林遣都(28歳)はやし けんと、1990年12月6日 生まれ

2018年は「おっさんずラブ」「リーガルV」でブレイクしました。

かわいい役にモエる女性も多いが、「ハイアンドロー」のような超悪の役も恐ろしくかっこいいです。

どんな役でもハマり、演技が恐ろしく上手なイケメン俳優です。

2019年は更に、活躍が予想されている演技派です。

「善悪の屑」で主演しています。

もっと評価されてもいいのではないか?そんな声も多いです。

 

3位 岡田健史(19歳)おかだ けんし、1999年5月12日 生まれ

2018年のドラマ「中学聖日記」で話題の俳優さんです。

甲子園出場経験もある元アスリートで、趣味は筋トレです。

今後、筋肉を披露すれば、更なる人気につながること間違いなしです。

福士蒼汰さんに似ていると言われていて、早くもイケメン俳優枠に入っています。

 

4位 横浜流星(22歳)よこはま りゅうせい、1996年9月16日 生まれ

中村倫也さんと共演している現在のドラマ「初めて恋をした日に読む話」では由利匡平役に合わせて、

ピンクの髪に染めた横浜流星さんです。

ピンク髪の不良高校生役に女性は、どんな反応をするのかが楽しみの一つです。

極真空手が得意で、全国大会で優勝した過去もありました。

バキバキに割れた腹筋も人気の秘密でもあります。

 

5位 賀来賢人(29歳)かく けんと、1989年7月3日 生まれ

2018年は主演のドラマ「今日から俺は!!」でワガママヤンキー三橋貴志役を務めて、バラエティー番組に出演する機会も増えています。

トーク力もあり、今後更なる活躍が期待されているのが賀来賢人さんです。

奥さんは、女優の榮倉奈々さんです。

既婚者の俳優さんはブレイクしにくいと言われていますが、田中圭さんのようなケースもあり、全く問題になってはいません。

賀来賢人さんは現在の2019年ブレイク間違いなしです。

【まとめ】

俳優さんとは、テレビに出ても、ブレイクしないと、俳優で活動出来ません。

最初は、どんな俳優さんでも、階段でいうとまだ1段目からです。

最初から、トップに立てる俳優さんなんていません。

ドラマや映画で、活躍が認められ、やっと一人前の俳優さんになれるのです。

ランキングに入っている俳優さん達も、どん底を味わってから、這い上がってきた俳優さん達ばかりです。

それぞれ、自分に合った仕事をして、今も頑張っています。

そんな俳優さん達の頑張りに乞うご期待です。

スポンサーリンク

レクタングル(大)

レクタングル(大)

人気ブログランキング

当ブログサイトおすすめ記事へ

1

ケイトジェニックダイエット ダイエットに興味があるみなさま、「ケイトジェニックダイエット」というダイエット方法を聞いたことがありますでしょうか? ケイトジェニックダイエットとは、あまり聞きなれないダイ ...

2

秋の紅葉、高尾山は、東京都とは思えないほど自然が豊かで、標高は599m、都心から約1時間で行ける人気の紅葉スポットです。 紅葉は、イロハカエデ、ブナ、オオモミジなどの木々がすごく綺麗に色づきます。 国 ...

3

あなたの恋愛傾向、知りたくありませんか? ネットの海をあさって、「自分の恋愛スタイル」を把握していますか? 裏付けのされた統計学を使ってセルフチェックしてみましょう。   こちらもどうぞ:恋 ...

4

*高校生で母親になった私* -何も考えていなかった学生時代- 高校生になるまで特に何も考えずのらりくらりと生きてきた学生時代…笑 テキトーに学校に行ってバイトして友達や彼氏と遊んでそれなりに毎日充実し ...

5

正寿院 (しょうじゅいん) 女性のお参りが多いと云われる宇治にある正寿院というお寺に行ってきました。 猪目(いのめ)と呼ばれる文様で、ハート型の窓から見える外の景色は紅葉など季節によって様変わりします ...

-トレンド
-

Copyright© そんな時代 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。