人気ブログランキング

観光スポット

東京ディズニーリゾートへ行くなら大江戸温泉物語「浦安万華郷」に寄っていこ!

投稿日:

スポンサーリンク

東京ディズニーリゾートを楽しみながら、浦安周辺を楽しむ1泊2日のプチ旅行!

みんな大好きディズニーリゾート!丸1日楽しめる有名なテーマパークですが、どうせなら1泊2日のプチ旅行で楽しみたい!けど、ディズニーランド内のホテルは高いし、周りのホテルも事前に予約しておかないと部屋が取れないし、泊まるならちょっといいところに泊まりたいなぁ…という人におすすめなのが、大江戸温泉系列の「浦安万華郷」です。

スポンサーリンク

浦安万華郷

大江戸温泉系列なのでもちろん複合温泉施設になります!

温泉

営業時間
11:00~翌9:00
※最終入館時刻 日~木は23:00まで
金・土・祝前日は24:00まで
※朝風呂受付 朝5:00~朝7:00
※メンテナンス日翌日の朝風呂の営業はございません。

入浴時間
内風呂 11:00~26:00、朝5:00~朝8:00
露天風呂 11:00~26:00、朝5:00~朝8:00
水着露天風呂 日~木・祝 11:00~23:00
金・土・祝前日 11:00~24:00
※水着露天風呂の最終受付は営業終了30分前まで

浦安万華郷の周辺は海がすぐ見え、広い道路、歩きやすい歩道が完備されており、徒歩圏内に広い公園や、駅までの直通バスを利用すれば、電車を使って幕張メッセや葛西臨海公園などいろんなところに行くことができます!

千葉県浦安市日の出7-3-12 (お問い合わせ:047-304-4126)

水着露天風呂

浦安万華郷の内装はお台場にある大江戸温泉物語と似ており、昔ながらの雰囲気が漂っていますが、最大の特徴は水着着用で男女一緒に入れる温泉があるところです!

公式HPお風呂の紹介

ほぼ室外にある施設ですが、温泉のため夏の時期はもちろん、冬の寒い時でも温泉なのでとても気持ちよく入れます。

ですが、しっかり体を温めてから出ないと温泉から温泉までの距離があるところもあるので、冬時期はお気をつけください。

広い敷地内に数多くの温泉があり、少しずつ入りながら長時間楽しむことができます。

一つ一つは大小様々あり、二人の空間を楽しめるものから、広々とした温泉に入りながら景色や夜の星を楽しめるものまでとても雰囲気のある施設となっています。

もちろん内風呂もとても広く露天風呂もあります。

シャワーも多く完備しているので、2人で楽しんだ後もゆっくり温泉を満喫することができます。

女友達でももちろん楽しめるところになっています!

温泉と聞くと「デートだとどうせ温泉はいるときは別れちゃうし…」と考えがちですが、ここでなら水着さえあれば温泉を楽しみつつ一緒にも入ることができます。

貸出水着もありますが、有料なので可愛い自慢の水着を持っていくのをおススメします。

彼との距離もぐっと縮まります♡

昼間に楽しんでいくのもありですが、最大の楽しみ方は夜に楽しむことです。

この浦安万華郷は宿泊施設もあり、温泉は深夜の2時まで楽しむことができます。

(水着着用の温泉は平日23時、土日祝は24時)

夜ご飯を済ませて21時ごろに行くと人もまばらになり、すいていることが多いです。

食事・施設

もし気になる彼と行くなら、雰囲気がとてもいい夜に行くことをおススメします。

食事処は早くに閉まることもありますが、23時までやっているところもあり、お風呂後にちょっとした食事をとることもできます。

お酒も楽しむことができ、食事のジャンルもちょっとお高めのところから、リーズナブルなところまで、幅広くあります。

デザートもあるのでお風呂後の甘味もいいですね。

浦安万華郷では温泉や食事だけでなく、イベントも時期によって開催されていたり、女性には嬉しいサロンやエステ、子供も一緒に楽しめるキッズ広場やゲームコーナー、温泉後もゆったりと楽しめる漫画コーナーなど1日でも楽しめる施設となっています。

今の夏の時期は温泉だけでなくプール(水風呂)として楽しめるようですよ。

そのまま浦和万華郷に泊まり、きれいな和室や露天風呂付部屋もあるので楽しめますが、近くには宿泊ホテルが多くあるので、浦安万華郷に宿泊しなくても、近くの素泊まりプランで泊まれば経費を抑えて楽しむことができます。

その浮いた経費はぜひ2日目のディズニーリゾートに使えちゃいます!

無料シャトルバス

宿泊した後は、2日目にディズニーランド!でも少し距離があります。

が!安心できるのが無料のシャトルバスが出ていることです。

浦和万華郷では直通バスは出ていませんが、新浦安駅までのシャトルバスが出ており、一駅で舞浜まで行くことができます。

(周辺のホテルでは直通バスが出ているところもあります)

なので満員電車に埋もれることも、長い時間電車に揺られることもなくディズニーランドに行くことができます!

それぞれで丸1日楽しめる施設になっていますが、組み合わせるとちょっとしたプチ旅行を楽しむことができます。

今回は私が実際に過ごした過ごし方になりますが、どこを重視するかでいろんなパターンが生まれると思います。

自分のしたいことと照らし合わせて、より良い思い出が作れると思います。

いつもとは少し違う東京ディズニーリゾートを過ごしたい人はぜひ「浦安万華郷」をお試しください!

スポンサーリンク

レクタングル(大)

レクタングル(大)

人気ブログランキング

当ブログサイトおすすめ記事へ

1

ケイトジェニックダイエット ダイエットに興味があるみなさま、「ケイトジェニックダイエット」というダイエット方法を聞いたことがありますでしょうか? ケイトジェニックダイエットとは、あまり聞きなれないダイ ...

2

秋の紅葉、高尾山は、東京都とは思えないほど自然が豊かで、標高は599m、都心から約1時間で行ける人気の紅葉スポットです。 紅葉は、イロハカエデ、ブナ、オオモミジなどの木々がすごく綺麗に色づきます。 国 ...

3

あなたの恋愛傾向、知りたくありませんか? ネットの海をあさって、「自分の恋愛スタイル」を把握していますか? 裏付けのされた統計学を使ってセルフチェックしてみましょう。   こちらもどうぞ:恋 ...

4

*高校生で母親になった私* -何も考えていなかった学生時代- 高校生になるまで特に何も考えずのらりくらりと生きてきた学生時代…笑 テキトーに学校に行ってバイトして友達や彼氏と遊んでそれなりに毎日充実し ...

5

正寿院 (しょうじゅいん) 女性のお参りが多いと云われる宇治にある正寿院というお寺に行ってきました。 猪目(いのめ)と呼ばれる文様で、ハート型の窓から見える外の景色は紅葉など季節によって様変わりします ...

-観光スポット
-, , ,

Copyright© そんな時代 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。