人気ブログランキング

恋愛・結婚

恋愛マッチングサイトで相手の男性への対処法<基本編>

投稿日:

マッチングアプリで写真をほしがる男は「からだ」目当てです。

写真をくれくれ言われたらブロックしちゃいましょう。

電話したがるしつこい人には「私はあなたの恋人じゃないし」とはっきり伝えましょう。

こういうときどうする?男性とのLINEにどう対処するか、方法を紹介します。

こちらもどうぞ恋愛でテクニックを使う男とはゲームでしかない

スポンサーリンク

LINEの恋愛テクニック「男のLINE対処編」

LINEのダメ男対処法

スポンサーリンク

「いつごろLINEしていいですか?」と聞いておくワケ

LINEしていい時間を聞いておきます。

たいていは「いつでもいいよ」と言うでしょう。

 

これを聞く理由は、あなたにも都合を聞いてくるかどうかを確かめるためです。

相手は都合を聞いてもらっておいて、こっちの都合を聞かなかったら注意です。

 

なぜなら、その人は自分勝手な可能性がとても高いのです。

こちらの都合を考えないワンマンな人の特徴です。

 

そういう人は、自分に都合のいい場所、時間帯を指定してくることがあります。

もし誘われても、できれば断りをいれましょう。

一度相手の要望をすべて飲んでしまうと、お手軽女になる危険性があります。

 

それでも会ってみたいという場合、

「そっちに行くからご飯をごちそうしてくれる?」

と交換条件を出すか、

「あなたがこっちに来てよ。ご飯をごちそうするから」

などと交渉してみましょう。

 

そこまでして会う価値があるか、はなはだ疑問ですが。

どうしても、と言うなら条件を提示して相手の反応をみましょう。

交換条件を出したにも関わらず渋るような男性は、避けたほうが賢明です。

 

女性の交通費や移動時間を考慮できない男性には、あなたを幸せにする気持ちは持ち合わせていません。

 

写真くれくれブロック!アプリの写真も守りましょう

そもそも、顔もわからない相手とLINE交換することはまずないでしょう。

マッチングアプリの場合も顔写真を載せている方がほとんどです。

たとえ加工写真だったとしても、写真を見せる理由には当たりません。

 

残念ながら、写真を求める男性は99%「からだ」目当てです。

ぜったいに写真をLINEに載せないでください。

男性側が写真をくれても、応じる理由には当たりません。

 

図々しいお願いには冷静にLINEブロックで対処です。

マッチングアプリのほうでブロックするのを忘れないでください!

 

電話の対処法

 

イヤだな…と思う男からの電話は断る!

LINEをしていて気が合わないと感じる。

一度電話して違和感を感じた。

そういうときは、嫌われる覚悟をもって「NO!」を言い渡しましょう。

 

気が合わない人に「なんだか相手に悪いし……」と思って自分を責めなくてもいいのです。

気を悪くさせたらどうしよういう気遣いはもったいない!

 

それでも電話したいと言われて断りにくいときは、

「忙しい」

「手が、はなせない」

「友達といる」

などと、理由をつけます。ウソでもかまいません。

 

人には波長の合う合わないがあります。

それが相性の善し悪しにもつながっています。

たとえ嫌われることになったとしても直感に従いましょう。

 

いつあなたが好きって言った?「恋人気取り」がうざいときはこれが効く

恋人でもないし好きと言った覚えもない。

ましてや会ったこともないのに付き合っているような態度をとってくる。

しつこく寄りかかってくる相手に効く言葉は、

 

「私たちまだ付き合ってないから」

 

私の場合はこの一言でしつこく電話してくる男性と音信不通になれました。

下ネタを言ってくる相手にも効きます。

 

電話だってデートといっしょ!「日付と時間を決めて電話したい」がマナー

恋愛における「電話」はデートです。

 

女性の予定も聞かずに、いきなり「電話しませんか?」と聞いてくる。

昨日も電話したのに今日も電話したがる。

電話したいことを「察して下さい」と言うような女々しい男性。

 

「まだ会ったことがない」

「会ってそれほど時間が経っていない」

「まだ付き合っていない」

 

まだまだこれからの相手に、頻繁に電話したがる人というのも困りものです。

相手の都合のいい日と時間を聞いてくれる男性がベストです。

 

しかし、ぜんぜん電話してこない男性もダメです。

適当にLINEをしておけば嫌われないだろうと考えている可能性があります。

まとめ

あなたにとってベストマッチな相手を見つける最強のヒント。

それは、自分の身体です。

その変化に気が付けば、きっと良い道が開けるはずですよ!

「いい感じ」「わるい感じ」が体調や気分の変調に現れます。

そのヒントを見逃さないでください。

いままで挙げてきたヒントをつかむための「場面」でぜひお試しください。

スポンサーリンク

レクタングル(大)

レクタングル(大)

人気ブログランキング

当ブログサイトおすすめ記事へ

1

ケイトジェニックダイエット ダイエットに興味があるみなさま、「ケイトジェニックダイエット」というダイエット方法を聞いたことがありますでしょうか? ケイトジェニックダイエットとは、あまり聞きなれないダイ ...

2

岩倉五条川 【花見スポットの魅力】 岩倉五条川の花見は、祭りの期間30万人以上が訪れるという川沿いにある桜の名所で有名なスポットです。 長い距離に約1400本の桜が咲き誇りトンネルの様になっていますの ...

3

国営昭和記念公園の桜 毎年のように行っているこちらの公園は子供から大人まで楽しめる「おすすめの花見スポット」です。 公園の真ん中にある「みんなの原っぱ」は、なんと東京ドームが2つ分、まるまる入る約11 ...

4

恩田川の桜並木 東急田園都市線の急行停車駅「長津田」の一駅手前に「田奈駅」という駅があります。 すぐそばに横浜市青葉区の東急ストア田奈店があり、その後ろに川幅が6-7メートルの極浅の恩田川の橋がありま ...

5

今回は、石川県金沢市にある卯辰山公園をご紹介します。 <花見スポットの魅力> 最大の特徴は高台にあるため景色がとても良いことです。 望湖台から晴れた日には日本海が見え金沢市のビュースポット ...

6

お知らせ:3月21日開催予定であった「石切さんで手づくり市」は、残念ながら新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止が決定いたしました。次回は11月の予定です。 石切参道商店街の主催で毎年開催される ...

7

保育園で、定額で紙おむつが使い放題になるというニュースが、ありました。 保育園や子供を預けている親達の現場の声を聞くと、このサービスは遅いぐらいでもっと早くに導入されていても良かったサービスだと思いま ...

8

「スマイルシンデレラ」と称される彼女は、その時、会場の雰囲気にすごく溶け込んでいるように見えた。 完全アウェーの全英という大舞台の最終日18番ホールで、わずか20歳の女子が、手に持つパターを高々と上げ ...

9

お金をかけずにダイエットしよう! 「もう少しスマートになれたらいいなぁ」こんな風にあなたは、思っておられますか? 痩せようと決意して、その努力が続かないのは一般社会人にとって当たり前のことなのです。 ...

10

女性のみなさま。 「私は年中ダイエッター!」という方も多いのではないでしょうか。 いつになってもどの時期でも、女性の頭の片隅には「ダイエット」という言葉が浮かんでいますよね。 「次の夏までには・・」「 ...

11

楽しみながらダイエット出来る事が嬉しい! 私が、今のスマートな体型を維持しているのは、趣味で行っているジョギングとゴルフ練習のおかげです。 「なんだ、ジョギングかぁ」 と思われた方、ジョギングやウォー ...

12

予想外の展開へ 私が何も興味がなかったジョギングを始めるようになったきっかけは、近くの病院での健診でした。 人間は、必要となればどんなことでも行動に移せるものです。   前回の記事:毎日1時 ...

-恋愛・結婚
-

Copyright© そんな時代 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。