マッチングアプリで写真をほしがる男は「からだ」目当てです。
写真をくれくれ言われたらブロックしちゃいましょう。
電話したがるしつこい人には「私はあなたの恋人じゃないし」とはっきり伝えましょう。
こういうときどうする?男性とのLINEにどう対処するか、方法を紹介します。
こちらもどうぞ:恋愛でテクニックを使う男とはゲームでしかない
スポンサーリンク
Table of Contents
LINEの恋愛テクニック「男のLINE対処編」
LINEのダメ男対処法
スポンサーリンク
「いつごろLINEしていいですか?」と聞いておくワケ
LINEしていい時間を聞いておきます。
たいていは「いつでもいいよ」と言うでしょう。
これを聞く理由は、あなたにも都合を聞いてくるかどうかを確かめるためです。
相手は都合を聞いてもらっておいて、こっちの都合を聞かなかったら注意です。
なぜなら、その人は自分勝手な可能性がとても高いのです。
こちらの都合を考えないワンマンな人の特徴です。
そういう人は、自分に都合のいい場所、時間帯を指定してくることがあります。
もし誘われても、できれば断りをいれましょう。
一度相手の要望をすべて飲んでしまうと、お手軽女になる危険性があります。
それでも会ってみたいという場合、
「そっちに行くからご飯をごちそうしてくれる?」
と交換条件を出すか、
「あなたがこっちに来てよ。ご飯をごちそうするから」
などと交渉してみましょう。
そこまでして会う価値があるか、はなはだ疑問ですが。
どうしても、と言うなら条件を提示して相手の反応をみましょう。
交換条件を出したにも関わらず渋るような男性は、避けたほうが賢明です。
女性の交通費や移動時間を考慮できない男性には、あなたを幸せにする気持ちは持ち合わせていません。
写真くれくれブロック!アプリの写真も守りましょう
そもそも、顔もわからない相手とLINE交換することはまずないでしょう。
マッチングアプリの場合も顔写真を載せている方がほとんどです。
たとえ加工写真だったとしても、写真を見せる理由には当たりません。
残念ながら、写真を求める男性は99%「からだ」目当てです。
ぜったいに写真をLINEに載せないでください。
男性側が写真をくれても、応じる理由には当たりません。
図々しいお願いには冷静にLINEブロックで対処です。
マッチングアプリのほうでブロックするのを忘れないでください!
電話の対処法
イヤだな…と思う男からの電話は断る!
LINEをしていて気が合わないと感じる。
一度電話して違和感を感じた。
そういうときは、嫌われる覚悟をもって「NO!」を言い渡しましょう。
気が合わない人に「なんだか相手に悪いし……」と思って自分を責めなくてもいいのです。
気を悪くさせたらどうしよういう気遣いはもったいない!
それでも電話したいと言われて断りにくいときは、
「忙しい」
「手が、はなせない」
「友達といる」
などと、理由をつけます。ウソでもかまいません。
人には波長の合う合わないがあります。
それが相性の善し悪しにもつながっています。
たとえ嫌われることになったとしても直感に従いましょう。
いつあなたが好きって言った?「恋人気取り」がうざいときはこれが効く
恋人でもないし好きと言った覚えもない。
ましてや会ったこともないのに付き合っているような態度をとってくる。
しつこく寄りかかってくる相手に効く言葉は、
「私たちまだ付き合ってないから」
私の場合はこの一言でしつこく電話してくる男性と音信不通になれました。
下ネタを言ってくる相手にも効きます。
電話だってデートといっしょ!「日付と時間を決めて電話したい」がマナー
恋愛における「電話」はデートです。
女性の予定も聞かずに、いきなり「電話しませんか?」と聞いてくる。
昨日も電話したのに今日も電話したがる。
電話したいことを「察して下さい」と言うような女々しい男性。
「まだ会ったことがない」
「会ってそれほど時間が経っていない」
「まだ付き合っていない」
まだまだこれからの相手に、頻繁に電話したがる人というのも困りものです。
相手の都合のいい日と時間を聞いてくれる男性がベストです。
しかし、ぜんぜん電話してこない男性もダメです。
適当にLINEをしておけば嫌われないだろうと考えている可能性があります。
まとめ
あなたにとってベストマッチな相手を見つける最強のヒント。
それは、自分の身体です。
その変化に気が付けば、きっと良い道が開けるはずですよ!
「いい感じ」「わるい感じ」が体調や気分の変調に現れます。
そのヒントを見逃さないでください。
いままで挙げてきたヒントをつかむための「場面」でぜひお試しください。
スポンサーリンク